SSブログ

それは別人 [秦基博]

もうさっさと応募しようと、昼休みにはがきを書いていた。
表の住所やなんかを書いて、裏はメッセージなど自由欄になっている。
さて、何を書こうかしら・・・
んん?

あれ・・・?


およ?

あれれ???


どうしよう、泰基博って人のライブだったら!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわっ★
私、気付きませんでした~(T-T)

バイト終わって→買って→郵便局直行でしたから~

違う人だったらどうしましょうっ 笑
by らい (2008-04-10 17:08) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
罠だ!

正解者にだけ当たるんだ。きっと。笑。
by トコトコ (2008-04-10 19:07) 

ukkey

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
うはははーーー誰やねんですね。
秦活動が活発で・・・うらやましいなぁ~
私も若いツバメに走ろうかしらん(笑)
by ukkey (2008-04-10 20:16) 

うた

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
きゃーーー
↑のコメントは私です。
あら?私が別人になっちゃたよ。すんませーーん。ukkeyって誰やねん~~(笑)
by うた (2008-04-10 20:19) 

ろく

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: f227abb8ab9073a21677da48ff9dd4e4
えーーーー…笑
ほんとにどうしましょう…泰って人だったら!


締切まだですよね~
私もはやく買いに行かなきゃ…。
by ろく (2008-04-10 20:21) 

あや

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
びっくりー!!
何度も見返してから気付きました。。
この系統の漢字って難しいですよね。

秦奏泰。。。

私はこの3種類が小さいと見分けつきません。
by あや (2008-04-10 21:19) 

やぶ

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
らいさん
わたしもしばらく見てから気がつきました・・・
面白いなぁ、ネタかしら?

トコトコさん
正解者て。笑
ええ、一応コメント欄に突っ込みは入れておきましたけど。むふふ。

うたさん
誰やねん!と、モニターに向かって呟いたことを否定はしません。
活発・・・でも今年はまだ生身の秦を賞味したわけでは・・・あん?まさやんもか。

ろくさん
泰基博コミュを思い出す・・・

締め切りは二週間後だったかな?
わたしはもう投函しちゃいました。

あやさん
小さいと判別できないって、ええー!まだ若いのに、老眼?笑
by やぶ (2008-04-10 22:42) 

バニラ

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
当選して行って見たら別人ーー!!

きゃーーー!

スリリングゥ(エド)
by バニラ (2008-04-11 13:02) 

さおリン

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
で、でた(笑)泰www

私怖くて応募できません(笑)
ってかすっかり忘れてました!
今日仕事帰りにぴあ買います!
by さおリン (2008-04-11 16:43) 

ワラビー

TITLE: Re: それは別人
SECRET: 0
PASS: 24bd9a94e413f6d03b4c0ee1e14abaae
わっ!
ほんまですね!
全く気付いてませんでした。
いかに自由記入欄でアピれるかしか考えてませんでした笑
by ワラビー (2008-04-12 12:06) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
それはスリリングなのか、と聞かれると、賛成致しかねます・・・笑
明日頑張ってね!

さおちゃん
そんなこと言ってる人が当たったりするんだよね。
ホントに全く!

ワラビーさん
ああいうフリー欄があると、関西の人は燃えるんだろうなぁ、と勝手に決め付けております。
わたしは控え目なコメントを書いておきました。
by やぶ (2008-04-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。