SSブログ

早起きはやはり三文の得なのか、という出来事 [秦基博]

最近リュウに薬を与えるために、ちょっぴり早起きしていた。
ここのところは自力でゴハンを食べるようになってくれたので、食事に薬を混ぜるだけでとても楽ちん♪
でも折角なので起きる時間はこのまま早めに・・・と思ってごそごそしていると、何故かダンナもすんなり起きてパンを焼き始める。

ということで、朝の情報番組の芸能コーナーがギリギリ見れるようになった。
んで、めざまし。
流れましたねー、流れましたなー、ポッキーラジアンリミテッド(だっけ?)。
最初に舞台に参加者が並んでいる様子を、下手からカメラがなめていき・・・おう!あのチェックのシャツは秦くんだ!
とすぐ気づいたわたしは結構偉いと思う。
そっか!ポッキーだ!と食い入るように見ていると、ハタクヤでそろそろ~が流れ・・・
流れ・・・え?なんだ?秦くんの方が大橋くんより長いこと映って・・・る?
しっかり名前もクレジットされ。

知名度アップの階段を、着々とのぼっているね。
ズームインでも流れたのかな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

バニラ

TITLE: Re: 早起きはやはり三文の得なのか、という出来事
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
また見逃したーー
キャッチできない朝の番組。
ポッキンナベイベー。
部活の天使。
by バニラ (2008-04-14 22:31) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
何をおっしゃるうさぎさんー♪
本物をキャッチしちゃったクセに~
おらおら。
by やぶ (2008-04-14 22:42) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
会社に着いた途端、
同僚数人に見た?見た?と聞かれて
やられた。ポッキーだな。と思った本日の朝。

やっぱ早起きしよー。
by トコトコ (2008-04-14 23:08) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
同僚数人て。どんだけ秦が好きと宣伝しまくっているんですか・・・笑
やっぱ時代は早寝早起きっすよ!
by やぶ (2008-04-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。