SSブログ

遊びといえど、萌える [秦基博]

巡回ブログで教えてもらった・・・
秦基博からのラブレター

以下、わたしの結果。やぶちゃんへ

えっと・・・実は昨日、秦 基博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
秦 基博、やぶちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで仙台マカナに遊びに行ったじゃん?
その時にやぶちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
やぶちゃんは・・・、秦 基博の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、秦 基博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もやぶちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・秦 基博のことなんてどうでもいい。
俺、やぶちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がやぶちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で湊町リバープレイスに行って、VネックTシャツを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月17日の18時に湊町リバープレイスで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

サーファーキング

-----------

サーファーキングへ
お手紙、ありがとう。
突然手紙なんて届いたからびっくりしちゃったよ。

秦くんのこと好きかって?
そっ、そんなこと言えないよ。
ナ・イ・シ・ョ!

この際はっきり言うけど。
実はVネックTシャツ、サーファーキング、似合ってないよ!
あのプレゼントを交換したときに、心の中で、似合わねーよ!って突っ込んだんだ。
湊町リバープレイスだけに。意味わからん。
Vネックが似合わない人、わたし生理的に受け付けないんだ。
ごめんね!

でさ、秦くんの携帯電話の番号、メールでいいから連絡ちょうだいね♪

やぶ

----------


ふざけて返信をつけてみました。
でもってさ、本名でやってみたら。ウヒヒ。
お遊びとは言え、気分上々♪



☆△ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた山崎まさよしです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても☆△ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は☆△ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって☆△ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも☆△ちゃんのことが大好きです。

今は秦 基博と付き合ってるって、サーファーキングに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月17日18時になんばハッチで待ってる、ずっと待ってるから。

山崎まさよしより


------


いやーん!まさやんたら!
そしてどう転んでもわたしは秦くんと付き合っているのか。
まいったなー

・・・・・・・嗚呼、我ながら、キモイ。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

うた

TITLE: Re: 遊びといえど、萌える
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
面白い~~~ははは~
そしてキモクない。キモクない(笑)
私はまさよしくんとのアツイラブレーターがうらやましいぞ!
いつまでも待ってるだなんて・・・いやん。
私は本名だと秦くんと付き合ってて、HNだとシカオちゃんからのアツイラブレターだった。
まさよし・・・どこ?(笑)
あーーー面白い~~。私のブログでも紹介してみよー
by うた (2008-04-14 14:32) 

チョコチョコ

TITLE: 楽しいですね~
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです。楽しすぎてコメントしちゃいました(笑)
めっちゃ面白い!
本名でやったら秦君からラブレターもらいました[絵文字:v-10]
そしてチョコチョコでやったら・・・まさよしさんからでした(笑)
私のために手作りでスキニージーンズを作ってくれたそうですよ!
まさよしさんってすごいですね(笑)[絵文字:v-218]

大好きだよ。山崎まさよしより

って言われてしまいました。私も好きになっちゃいそう(笑)
by チョコチョコ (2008-04-14 16:01) 

ろく

TITLE: Re: 遊びといえど、萌える
SECRET: 0
PASS: 711768f6d250e5a1d7454fb82e7b943a
えーー!!笑笑笑
おーもーしーろーいいぃぃぃーーーー!!!
これつくった人かなりの秦通ぽいし…笑
秦くんに関係のある単語が網羅されてる感じが笑

たしかに、やぶさんってリアルにサーファーキングと
プレゼント交換してますよね?
昨年のバースディライブの時、秦ではなくサーキンに
プレゼント渡してませんでした?
…あれVネック買ってらしたんですね。

ひゃー、これほんとおもしろいですーッ
by ろく (2008-04-14 21:30) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うたさん
何とかまさやんからラブレターもらえたみたいで良かったですね!笑
あー、迷うわぁ、秦かまさやん。
究極の選択。えへ、えへへへ。
・・・・・・やっぱキモイっす。

チョコチョコさん
お久しぶりですー!
よくできてる、というか、よくここまでコネタをちりばめたなぁ、という感じで。
もっとバリエーションが増えれば尚楽しいかも。
しかし手作りのスキニーて!笑

ろくさん
確かに作者さんは通だけどさ、それがほぼ全部理解できる自分たちも、相当マニア?オタク?

プレゼント渡したのはBMGのYさん。
サーファーキングに渡そうとしたら、サーっと奥に行っちゃったのさ。
・・・照れちゃって!(違っ)
by やぶ (2008-04-14 22:23) 

和音0323

TITLE: ありが
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
堪能させていただきました。
本名ひらがなだとまさよしくんからのラブレターでした。きゃははは、でございます。(でも、やぶさんの中身の方がいいなあ)
ハンドルだとサーファーキングとシカオちゃんでした^^;

こういうことを考え付く人って凄いなあと思いますが、見つける人も凄いです。感動です。ありがとさんでした。
by 和音0323 (2008-04-14 22:48) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
いつ何時どの名前でも、
まさやんからのラブコール。笑。

まさやん、秦に相談なんかしないで!
シカオちゃんには、私を幸せになんてできないわっ。
まさやんと秦。やーーーん。サーファーキングのばかぁ!!

気持ち悪い・・・。
確かに、何故だか全部分かる私たち。笑。
by トコトコ (2008-04-14 23:05) 

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
めっちゃ楽しませてもらいました~(≧ε≦)
もぅ…ニヤけてとっても怪しい人です 笑

私も秦くんではなかったです★スガ&サーファー
結構レアなんですかね~!?
by らい (2008-04-14 23:38) 

おまめ

TITLE: Re: 遊びといえど、萌える
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひゃ~!!!
やっちゃいましたょーー!

本名でしたらフルネームで○○ちゃんのことが好きだーー的な。。
秦基博を好きになってくださいって言われちゃいました!!笑

もうめっちゃ好きやしーーーー!!

すいませーんきもいでーす。
by おまめ (2008-04-15 00:39) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さん
感動って!笑
でも確かにこういうものを作ったら面白いだろうな、という発想って、素晴らしいですよね。

トコトコさん
なあにぃー?全部まさやんだと!
許せんな、それは。笑

らいさん
スガ氏もボチボチ登場するらしく・・・
スキマバージョンもあるらしいので、探してみてください~

おまめちゃん
あなたの浮かれっぷり、なんだか容易に想像できます・・・笑
もう、こうなったら皆でキモイ大会だ!
by やぶ (2008-04-15 11:31) 

水城

TITLE: Re: 遊びといえど、萌える
SECRET: 0
PASS: 6e95ab7ac8bb9433db189d46cb00cce7
はじめまして。
「秦」でヒットし、文章の面白さに惹かれてたまに覗かせていただいていました。
ラブレターがあまりに面白かったので思わず書き込みさせてもらいました。
見事、まさよしさんが私を好きだという前提で秦くんから貰いました。
これだけで当分生きていけそうな気がしました。
他に「山崎まさよしからのラブレター」ってもの面白いですよ。
突然失礼しました。
これからも楽しみにしてます。
by 水城 (2008-04-15 13:15) 

duca

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やってまみましたー。
たいがいはキングマネから・・・いいけど。
本名名前のみひらがなでやっと秦くんからいただきました!
4回目の告白、そしてあの指輪はあたしがあげたものらしいですよ。
なんで本気でうれしくなっちゃってるんでしょうねー。
やぶさん明後日湊町いくんですか?
by duca (2008-04-15 19:31) 

あや

TITLE: Re: 遊びといえど、萌える
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私いろいろとやってみたんですけど。計4つ。
4つ中3つがスガさんからの告白でした。
1つはもっちゃん。
スガさんそんなに私が好きなのかい?
by あや (2008-04-15 22:57) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
水城さん
はじめまして~コメントありがとうございます!
面白いですか?褒められちゃった、嬉しいなぁ。

こんな遊びのラブレターに一喜一憂するファンのこと、秦くんやまさやんはもっと大切にして欲しいものです・・・笑
まさやんバージョン、やってみます!
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

ducaさん
やたら登場頻度が高いキングマネ。
性格はどうやら控えめな人らしいんだけど、現場だと結構目立ちますよね?あの人。
湊町・・・他地域で何が行われるのかさぱーり把握してません。
会社でお仕事ですー

あやさん
お、ここではスガ氏が頻出ですか。
どういう基準なんでしょうね・・・?
もっちゃんからのストレートな恋文が、欲しい。
by やぶ (2008-04-16 10:06) 

duca

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やですよやぶさん。
明日18時に湊町リバープレイスで、キングがやぶさんのことずっと待ってるって書いてあるじゃないですか。
行ってあげてください(笑)
by duca (2008-04-16 21:24) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ducaさん
・・・・・・・すっかり忘れてた。
遠いからヤダ!笑
by やぶ (2008-04-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。