SSブログ

雑記 [音楽]

日比谷野音、よかったみたいで。
雨も降らなかったとか。
うんうん、よかったね。
3000人の鱗・・・そりゃすごかっただろうね。
ヱビスビールのCM、楽しみだなぁ。

そしてきくちPのブログによると、福耳が僕音に出演とか。

・・・って、ええー!
Pe'zmokuも!?
いやん、嬉しい。
コラボする相手に今ひとつ興味をそそられないのが難点だけど、嫌いな人じゃないだけまだマシか。

suzumokuは新宿紅布のチケット売り切れたそうな。
東京は沢山ライブやってるもんね。
やっぱり地道にライブを続けていく、っていうのは、実力と魅力があれば自ずと人気がでてくるものなんだろう。
ああ、ワンマン楽しみだわ~
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

maru

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
野音よかったです!

ってpe'zmoku僕らの音楽出るんですか!?
いやーすごい!
うれしいー。
suzumoku@大阪も残りわずかみたいですよ。
ワンマン楽しみですね!!
by maru (2008-06-08 23:29) 

ろく

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f227abb8ab9073a21677da48ff9dd4e4
きくちPブログ見ましたー!!!
福耳で見に行ったら下の方に…
なんかちっさいとんがり帽子が数人見えると思ったらペズモクでびっくり。

ワンマンたのしみですけど、
…ほんとにやぶさん、髪の毛手遅れ?
私「矢」にしてったほうがいいですか?
by ろく (2008-06-09 00:10) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maruさん
そりゃまあ、ええだろねー・・・
スペシャも見れないので、わたしの中ではなかったことにします、このライブ。笑

ペズモはメインではないみたいだけど、楽しみだわね。
大阪はかなりアウェーな気がしていたけど、チケット売れてるんですか。
ああ、よかった。
ほんっと、楽しみですよ。

ろくさん
そっくりさん、って全然似てないじゃんかねぇ・・・

矢にしてくれても構わないよ。笑
わたしはね。大泉洋がソフトな感じです。
ちょっと危険だわ。ぶひひ。

ここに書くのもなんだけど、17時ちょいすぎになんばに着く予定ですわー
by やぶ (2008-06-09 10:58) 

マミ

TITLE: 野音。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日うちの王子もゲストで1曲奏でたと
野音に行ってた友達からメールがきたぁ!
その時私ぃは遠征復帰一発目で
下北沢でアリさんライブ観てたぁ。

少し複雑だったりぃ(笑)

♪後悔は少な目のmylife♪(byB'z)…(笑)

あらん。
パーマネントかけたのん?!
会わなきゃねっ(笑)
by マミ (2008-06-09 14:39) 

ろく

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f227abb8ab9073a21677da48ff9dd4e4
ここに書くのもなんですけど~
私お休みもらってるんでそれまでには大阪にはおりますんで☆
直接心斎橋あたりで集合ということですかねーーー。
またメールで☆
大泉さんを探せばいいわけですな。ぶひ。
by ろく (2008-06-09 19:31) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
Pe'zmoku・・・何故彼女と?うーん。
しかし、届く電波で見られるのは
とってもありがたいのでよしとしましょう。(何様?)

ワンマン楽しんできてくださいねー!!
洋なんでしょ?やぶさん。笑。
by トコトコ (2008-06-09 22:01) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マンマミーヤ
ああ、おたくの小太り王子・・・
ええやん、アリさん聴けたんなら。
分身の術でもマスターする?

別にわたしは会わなくてもいいよ?笑

ろくさん
あー、休みっすか・・・そしてまた会社から携帯に連絡入りまくりまくりすてぃ(ちょっと懐かしい)。
もっと早い時間に行くつもりだったんだけど、観たい映画がありまして。

キューティクルの不足した大泉をお探しください。

トコトコさん
彼女が呼んだんでしょうね。
スズモ目当てだったらやだなー(わがまま)。

洋というより、YO!な感じです意味不明。
by やぶ (2008-06-09 22:34) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
リーダーのブログで
彼女の横で満面の笑みを浮かべている
若い男性がおります。ウカレてる。笑。

リーダーブログにちょいちょい話題にあがるスズモ。
愛されてるなぁって思う今日この頃。
どっちのファンだかすでに分からないものです。

洋ではなく、YO!ですか。

・・・

日本って自由ですよね。笑。
(ご自由にお考えください)
by トコトコ (2008-06-09 22:52) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
言論の自由が憲法で守られていてヨカッタ、と心底思っている者です。

あー・・・・・・suzumokuのこんな笑顔、見たことないや。
仮面の下でも隠し切れない嬉しさよ。
浮かれポンチ情報、ありがとうございます。
by やぶ (2008-06-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。