SSブログ

どれだけ秦が中心なのか [秦基博]

予定通り美容院に行ってきた。
パーマをかけた。

・・・・・・・・うん、まあ、こんなものかなぁ?
普通だよ。劇的に変わったわけでもなく。

うん、土台が土台だからね。



朝から「今日は美容院へ行くぞ!」と意気込んでいたので、パーマかけてたらMステ間に合わないかも、と録画セットしてあった。
帰ると案の定8時半を過ぎており、ゴハン作って食べて。
でも9時からはダンナの要望でパズルを録画している。
Mステをみれたのはそれが終わった10時過ぎ。

自分でもおっそろしいほどに、ニヤニヤして見てた。
なんでだろ。
殆ど保護者気分?や、違うな。
近所の・・・三軒隣くらいに住んでる、弟がもっちゃんのお兄さんと同級生だったんだよねって程度の、近いんだか遠いんだかわかんないくらいの近所のお姉さん的親近感を持って見てた(わかりづらっ!)。
結構シレっと喋っていたから、そんなに緊張してないのかも?と思っていたらとんでもない。
歌、ヨレヨレしてたね。後半ちょっと持ち直したけど。

ライブではうわっと押し寄せてくる声が、ちょっと引っ込んでる感じ。
あ、これはウチのテレビの問題かしら?
とりあえず歌はチェックしたので、また暇な時に誰かのトークの後ろで挙動不審な秦くんをじっくり眺めたいと思う(芸能人って大変)。

で、PC立ち上げたのが11時過ぎ。
Mステ登場の秦くん話を、巡回先秦ファンサイトの半分以上が既に記事をアップしてるのが、もっと笑える。
どんだけ秦に注目・・・笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和音0323

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
いやいや、大ニュースだから。Mステ登場は。
シカオちゃんのメール話も出たし、すたあ大橋の話も出たし。
オリーブグリーン?のシャツもかわいいし。
週末の話題としてはとてもいい感じですぅ。

日曜日の夜には野音のライブネタがアップされるでしょう。
ってか、する予定。
by 和音0323 (2008-06-07 07:20) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さん
それにしても異様な盛り上がりで楽しいです。
どうしてこんなに冷静に眺めているのか、自分でもちょっと不思議なんですけど。

はい、ライブレポ楽しみにしております~
雨らしいですね。
風邪などひかないように・・・
by やぶ (2008-06-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院に行くんだよ雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。