SSブログ

美容院に行くんだよ [日記]

美容院に行く。
今日、会社が終ってから。

でもノープラン。
どんな髪型にしたいかと問われれば、「手入れが楽チンな髪型」と即答する。
パーマかけたいような気もするし、でも自分でスタイリングというものができないのでやめておいたほうがいいんでなかろうか、とズボラなわたしがささやいたりして。

短く切るのも楽でいいし、でも暑い夏にサッと髪をくくるだけで首筋が涼しくなるのはとっても便利であったり。
どないしたらよかろ?

さっきから仕事の合間に(合間?)ネットでヘアカタログのサイトを見まくっているけれど。
うふっ!わたしかわいいでしょ?的な笑顔の羅列に、ちょっと気持ち悪くなってしまった・・・

どないしたらよかろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。