SSブログ

pe'zmoku ギャロップMV [音楽]

秦くんの「キミ、メグル、ボク」のMVを見たとき、曲なんて全然耳に入らなくって、そのなんとも照れくさい演技っぷりに目が釘付けにされちゃったじゃない。

ちょっと系統は違うけど、映像に釘付けで曲が耳に入らなかった、という状況はこのMVも非常によく似ている。
いやはや、なんというか、そのあのえっと。
・・・・・・・ふざけすぎ?笑



こんな格好いい曲なのに耳に入ってこないってどういうこっちゃ!
全員VO.・・・スローも許そう。
でもエルビスて。
どっちかっていうとあのかつらだと湯浅弁護士だし。

でもあの全身とんがり帽子の腕のトコ、穴じゃないんだね。
蓋みたいになってて、ペコンと上を向いている。
脱ぎ捨てられた全身とんがりのポヨヨンとはねる動きがかわいいのであった・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろく

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f227abb8ab9073a21677da48ff9dd4e4
きゃーー出たー!!笑
これ、私もぜんぜん曲が耳に入ってこなくて…
キミメグとの共通点をここに感じてました。笑

いろいろ楽しいですねー、困る感じで。
湯浅弁護士もご出演だし。笑

そんで、たまに出てくる全身白タイツは何なんだーーーっていう。
by ろく (2008-06-27 00:43) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ろくさん
うん、なんだかんだ言いながら気に入ってる、このMV。
微妙な加減でカツラが似合っているmokuがなまめかしいし(え?)。

このMV見ながら突っ込み大会したら面白そうだよね。
多分一晩じゃ、足りない。
by やぶ (2008-06-27 10:51) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
出た!出た!!!!
suzumokuのエルビスでの笑顔に私がニヤケる。
だって、ノリノリなんですもーん!うっとりするMVです。

その突っ込み大会。参加させていただきます。笑。
by トコトコ (2008-06-27 21:32) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
あれはやけっぱちの笑顔なのか、自分の置かれている状況が「とんでもねーなー」と思われ、「俺はこんなかつらをかぶるために静岡から出てきたのか」という逡巡からきたものなのかは、本人のみぞ知る。

ほい、参加の方向で。了解。
by やぶ (2008-06-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。