SSブログ

pe'zmoku2daysは有休を取ろうかと思っているわたしはやはり社会人失格か [音楽]

秦くんが武道館でライブ、と聞いても、特に何の感慨も感想も浮かばなかったわたしは。

1.冷めている
2.武道館をなめている

さてどちらでしょー!


ちょっと前のエントリーでpe'zmokuのライブが不安、と書いたクセに、いつまでも名古屋2daysが売り切れないので、二日目のチケットも買ってしまった・・・よっ・・・おうっ・・・
さすが名古屋ー!
わざわざFC入ってる方に取ってもらったのにね。余裕で余ってるなんて、ねえ?
まあ流石に200番台半ばなので、早い整理番号の一日目は前で汗まみれでもみくちゃ。
二日目は後ろでのんびり、とする予定。
予定は未定だけどね!

そのかわりミナホは諦めます。そういうこと。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

maru

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
1・2両方ってことでしょうか。
私は未知な場所、武道館ってだけで怯えました。
というかファンクラブメールのすごいんだよって雰囲気にびくびくさせられました。

pe'zmoku2Daysなんですね!!
QUATTROもまだチケット買えるので、名古屋だけじゃないですよ(苦笑)
前方moku前で思いっきりトンガってきてください!!
by maru (2008-10-11 01:21) 

チョコリコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96a8f9204e814076111405875153638f
はじめまして。チョコリコと申します。
愛媛在住の35才、3人娘の母やっております。
少し前にこちらに辿り着き、「きゃーーー。やぶさんだぁ!!」と興奮しつつ
コメントする機会をうかがっておりました。

pe'zmokuは2日とも行かれるんですね!!
私は岡山初日に行ってきました。
もう1日行きたかったです・・・。
やぶさんは、いっぱい▲ってきてください。
by チョコリコ (2008-10-11 20:29) 

和音0323

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
pe'zmoku千葉にも来るんですね。
千葉LOOK。老舗ですよ。小さいハコですよ。木曜日です。まだチケットありますよ。お宿は確保できますよ。(ソファベッドだけど)
ライブハウス遠征もいいもんですよね。お待ちしてます。


秦坊の武道館は、まあ、ねえ。ツアーでもないし、なんでなんでしょう?
売り切れるといいですねえ^_^;
by 和音0323 (2008-10-11 20:43) 

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ライブで有給を使うんは自然の流れす[e:814]ライブ以外で有給使うなんてもったぃなぃ[e:320](笑)
うん。
ボクはアホ[e:320](笑)
by マミ (2008-10-11 23:49) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maruさん
答えは、2ですよー!決まってるじゃないですかー!(半笑い)

だってクアトロは大きいもの。
名古屋の会場はキャパ300弱なはず。
二日で、クアトロ分にも足りない、ってとこかなぁ。
ええ、当然moku前狙いです。うしし。

チョコリコさん
うふふ。いらっしゃいませ。
お名前は勿論存じ上げております。
お子さん3人もいらっしゃるんですか!素晴らしい。

もう既にとがってきたのですねー、羨ましいなぁ。
もう待ち遠しくって指折り数えてます!

和音さん
またそんな悪魔のささやき・・・笑
い、行きませんよー!

売り切れるんでしょうかねぇ。
武道館でライブをした、っていうことは、そんなにステータスになることなんですかね?
まあ、わたしは行けないし別にどっちでもいいかな、という非常に冷めたスタンスです。

マミノリ
自宅から徒歩15分の場所のライブの為に有休だよ?
アホだね。お互い。
by やぶ (2008-10-12 23:48) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
やぶさん・・・

(・・・はご自由にご想像し、楽しんでください)

シティガール、コンビニ行く感覚でぺズモクライブ。
新譜にバラードが入ってなくてびつくりし、
ははん。三枚目を尖って出す気だな。と思っている所です。
ゆっくり楽しんで来てください。(←お前が言うか?笑)
by トコトコ (2008-10-13 18:08) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
いつでも・・・の余韻を楽しめる人間でいたいと思います。

バラードかぁ。それよりもスキャットの曲がなんだか照れくさくて、平常心で聴けるのかなぁ、と思ってます。
なんでやねーん!
言われんでも楽しむわー!
by やぶ (2008-10-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もだえるライブ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。