SSブログ

もだえる [秦基博]

pe'zmokuと秦基博のシングルを同日に買い、まず聴いたのがpe'zmokuだなんて発言をして、秦ファンには「去年のアツかったオマエはどこにいったんだ?」といわれているんじゃなかろうか、と怯えております。
なんてね。
えー、まだCDは聴いてなかったりするけれど、昨日初回のDVDは見たよ。

見ながらね、結構変な声出して悶えてた。
やっぱこの声は・・・たまらん!!
キミメグは最初のイエーイ!でもうおなか一杯胸一杯!!なんですけどー!

そしてちょっと冷静になって青空のもと歌う秦くんの姿を見て・・・
二の腕・・・わたしより確実にプニプニしてるよね?なんてことを思った。
プニプニ・・・ポヨンピヨン・・・ポニョっ!
わたしは太ると主に下半身に肉がつくんだけど、秦くんは上半身が先にふくよかになるんだなー、と。
その体質は交換したいなー、なんてことを思ったのだった。



地元FM局のお知らせメールで、「当局イチ押しアーティスト秦基博のライブチケット、番組内で先行予約!」なんて文章があって、「何がイチ押しだよ、リクエストにも答えないくせに」と思っていたら、車でちょくちょくラジオを聴いているダンナの話では、何度もかかっているらしい。
まあウチのダンナのことなので、一日に二回聴けば「いっぱいかかってる」になりそうなので、真偽の程はわからないけれど。
市民会館、売り切れるといいけど・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「去年のアツいやぶはどこへ行ったんだ!?」
秋空に問いたい。

名古屋は今まで即完したことないのに、どうして、なぜ、今、
武道館なのか・・・
秋空に問いたい。
by バニラ (2008-10-11 20:33) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
そして秋空は高く、何も答えず・・・

本人がやりたいならそれでいいじゃないかと思ふ。
行けないけどねー
by やぶ (2008-10-12 23:50) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
去年のやぶさんは私の胸の中。笑
いつでも取り出し可能ですので必要な時はご連絡あれ。

今日DVD見ました。泉大津の風が気持ちよさそうなこと。
やわらかい体の方が抱き心地はいいかと思っているところです。
近所のCD屋にはフォーエバー、一枚も入荷されてませんでした。
それが現実だったりするのです。
by トコトコ (2008-10-13 17:56) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
ああ、どこに行ったのかと思ったらそんな所に。

>やわらかい体の方が抱き心地はいいかと思っているところです。

でも抱く機会は一生来ない気もするけどね!!
そこんとこよろしく!
by やぶ (2008-10-14 10:30) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
そっかそっか、秦は抱けない・・・っと(メモメモ)
by トコトコ (2008-10-14 19:58) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
いやまあ、人生どう転ぶかわかんないけどね。
うひひ
by やぶ (2008-10-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。