SSブログ

とりあえずわたしは見れないけどね [音楽]

MUSIC ON! TVにて11月7日pe'zmokuツアー最終日、生中継、だそうな。
あれ、これ公式出てたっけ?皆もう知ってるのかな?

未だCSには加入していないわたくし、見れません。
友達に録画を頼もうかと思っている。
できれば同じ時間に飛びたい、という気持ちを持ち合わせております・・・
でも友人宅に乗り込んで(ダンナ様とそのご両親同居)飛ぶ勇気は持ち合わせておりません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チョコリコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96a8f9204e814076111405875153638f
そうなんです! 公式にはまだ出てないですよね。
秦友さんから「録ってあげるよ」とメールが来て、飛び上りました。
2時間生中継。何が起こるのか。
ポロリに期待します。
by チョコリコ (2008-10-30 10:47) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チョコリコさん
そうそう、ポロリ、目撃できず。
あの帽子は意外にしっかりかぶれるもんなんですねー
もしかして生えてるのか?と思ったり・・・
by やぶ (2008-10-30 14:33) 

maru

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
生中継!!
公式出てないですね。
M-onのサイトで何か探してたときにちらっと見かけましたが
生中継だと思ってませんでした。
しかも3時間枠がありますね。

私、整理番号的に比較的いい位置で尖がれそうなのですが
映りこんだらやだな・・・。
やぶさん一緒に飛びましょう!
by maru (2008-10-30 18:57) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maruさん
ライブは1時間半でしょ。
後の残りの時間はいったい何するんでしょうね・・・

映りこみ防止に、仮面を自作していくとか。笑
映されること間違いないけど、一応顔はばれないよ。多分。
by やぶ (2008-10-30 23:26) 

えりぃ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まじすかーーーーー!!!!!!!

ありがとうございます♪
わぁ~こっちでライブがないからもう見れないかと思ったら、
やってくれますね♪♪家でトガります~♪
by えりぃ (2008-11-01 13:19) 

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いつでも撮りますよ。
by バニラ (2008-11-01 20:44) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
連休のうちに▲帽を夜なべして・・・
仮面舞踏会用のメガネをリメイクして・・・
ちょっと違うプレイで楽しんだら
屈伸運動しとかなきゃなぁ。
あぁ、忙しいなぁ。
by トコトコ (2008-11-01 23:17) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
えりぃさん
マジっすー!!!笑
生中継、ってぇのがいいよね。
思う存分尖りたまへ。

バニラさん
あんがとー
既に同僚のダンナ様に依頼済みよん♪
バニラさんも時間があったら見てみてちょー
面白いよ。

トコトコさん
皆CSちゃんと入ってるんだなぁ。偉いわ。
以前WOWOW入ってたときは1~2ヶ月見ないなんてこともしょっちゅうでやめたんだよね。
CSもその二の舞で加入できずにいるわたし。

そう、屈伸運動は必要よね。
歳をとると膝に・・・笑
by やぶ (2008-11-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pe'zmoku Tour 1st se..ALRIGHT 秦基博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。