SSブログ

COILからの [音楽]

COILからクリマスプレゼントがっ!

以前ライブの時に売っていたカセットテープ音源フル試聴。
COILって・・・全く・・・いい人たちだ・・・
またカセットのアニメーションがかわいくってさ。
カセット一本だけ持ってるんだけど、のびるのが怖くて一度しか聴いたことないんだよね。
どんだけ臆病者、っていう。

クリスマスまでがっつり聴かせていただきます!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くぅ

TITLE: これは
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かっこいい。
秦くんにぼ~っとしてる場合じゃないような、でもそれでもやっぱりかっこいい音にはどうにもこうにも反応してしまう。
こんなに素敵な音楽に囲まれて、なんて幸せなんだろうって思いません?思いません?

オーガスタって、最高だ~~!!
by くぅ (2008-12-19 00:27) 

うた

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うん、カッコイイ~~
ってかカセット伸びるのが怖くって1回しか聞いてないって・・・(笑)
こういうところがツボにハマルわ。やぶファンのわたくしとしては、たまりません~。
by うた (2008-12-19 11:13) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
くぅさん
ええ、素晴らしいです。
もうオーガスタに抵抗する気力がなくなってきました。
ちょっとだけ悔しい。笑

うたさん
小学生の頃、当時友達がレコードレンタル(!)でテープに落としたものを借りて、返したら「テープがのびてたから弁償して」と言われた苦い経験があるもので。笑
基本、小心者です。
by やぶ (2008-12-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。