SSブログ

本日のイケてないわたし [日記]

土踏まずを蚊に刺された・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
青竹踏み高速をオススメ致します…(爆笑)
きゃははははぁ!
どうしてそんなトコ食われるんさぁ(笑)
掻いてあげよかぁ?
…ひひひひひ(笑)
by マミ (2009-08-26 11:49) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミックスジュース
普通にサンダルはいてただけだけど何か?
原始人に近いので、土踏まずがしっかりへこんでるのさ。
家に帰ったらムヒぬらなきゃ、と思ったのに、帰った時にはもう痒くなかった・・・
by やぶ (2009-08-26 13:30) 

いっちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おいらは 今、へ、ヘソの下を刺されています・・(>_<)
ヘソから2cmくらい下です。


昨夜、液体ムヒを塗ったら、タラリ・・と垂れて・・・ き○たまの袋に!

ひ、ひりひりして、新しい世界に目覚めたかもしれません(>_<)

お互い気をつけましょうww
by いっちゃん (2009-08-27 18:10) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いっちゃん
イケてない。それはかなりイケてない状況・・・
お腹出して寝てたのん?
ていうか、痛そう・・・お大事に。笑
by やぶ (2009-08-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先行とりのこされてもいいじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。