SSブログ

本日の衝動買い [本]

手編みのソックス
手編みのソックス
posted with amazlet at 09.10.18
嶋田 俊之
文化出版局
売り上げランキング: 591


寒くなってきたので編み物熱が。
そんな日にこんな本を見かければ買ってしまうのは仕方がない。
そう、仕方がないのだよ。
赤ちゃんへのプレゼント用としての編み図は見かけるけど、大人用はあんまり見た記憶がない。
靴下って案外気に入るものがなくて、面倒になって3足1000円のものを買ってしまうのだけど、自分で編むなら好きなようにできる。
さて、頑張って編みますか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミさん誕生日は1月9日よ。
寒い時期だわよ。
ちなみに寒がりですわよ。
ポカポカ靴下とかあったらありがたいなぁ。

と催促中(笑)

編み物はしたコトほとんどないなぁ。
かぎあみくらい…。
by マミ (2009-10-20 13:44) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミラクル
じゃあ先に言っておくよ。
おめでと~!おめでとー!おめでとっ!

以上。笑
by やぶ (2009-10-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともだちのともだちは決算! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。