SSブログ

ともだちのともだちは [日記]

おじさまの書く文章が好きだ。
名古屋に住んでいて、おそらく40~50歳代くらいの男性・・・
読書家で映画や音楽、おいしい料理が好きというおじさまのブログをいくつかお気に入りに入れている。

特に今、いっとう好きなおじさまがいて、またこの人はほぼ毎日、素敵な写真と共に更新してくれるので楽しみにしている。
今日は彼が映画を見に行ったという内容で、まあ評判のいい映画なのだけど、わたしも気に入った映画をやっぱりよかった、と言っていてなんだかうれしかった。
で、その映画館で誰それに会った、との記述がありびっくり。
友達が所属している劇団の主宰者さん。
うわー・・・知り合いなんだ。

何かのテレビ番組で、まったく接点がないような人でも、知人をたどっていけば数人でたどり着く、なんて内容の企画をみたことがあるけれど、実感したわ・・・
まあ同じ名古屋だし、共通の知人のひとりくらいいてもおかしくないけどね。

そういや最近はんにゃの金田くんと2人挟めばつながることが判明してちょっとウキウキ。
顔がものすごく伸びたり縮んだりする人、好きなんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の結論本日の衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。