SSブログ

奥さん、suzumokuがツアーですってよ [音楽]

わたしのオマヌケな予想に反し、suzumoku@440は即完だったそうで・・・
ああ、ありがたやイープラス。
チケット争奪に打ち勝ったのは、これが初めてではあるまいか。
早く発券しにいこー!

でツアーやっちゃうんだとか。

東名阪Tour -aim into the sun 'solo flight'- エイ・ミンツ・ザ・サン ’ソロ フライト’ 一般発売 12月19日(土) 前売3,000円(税込み、オーダー別) 当日3,500円(税込み、オーダー別) 大阪 2月19日(金)umeda AKASO OPEN/pm6:00  START/7:30 問合せ:GREENS (06)6882-1224 名古屋 2月20日(土)TOKUZO OPEN/ pm5:00 START/6:00 問合せ:JAILHOUSE (052)936-6041 東京 3月5日(金)duo MUSIC EXCHANGE OPEN/ pm6:30 START/7:00 問合せ:SOGO TOKYO (03)3405-9999

えーっと、大阪東京はいいでしょう。
でも名古屋!マジで名古屋!これはワンマン?ツーマンくらいかしら。
いくらかつて住んでいた場所とはいえ、以前のインストアやライブの雰囲気からして、ワンマンでの完売は難しいんじゃないのかなぁ・・・それともこれまた杞憂に終わるのか。

ちなみにダンナに「名古屋にもライブくるんだって」と報告すると「じゃ今度の東京のチケット高く売っぱらっちまえ!」とのたまった。
なんというヤツ・・・笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発券できずお金にまみれる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。