SSブログ

リリカルになれなくて [日記]

stamp.jpg

今日買った切手。
かわいい・・・シールタイプって便利でいいよね。
友達の子供が見たら喜ぶかなぁ、と思って。
と、そんなことを考慮する年頃になりました。


----------------------------


土曜日、109シネマズへゴールデンスランバーを見に行く。
映画館に着いたのが夜の9時くらい。
この映画館は最寄り駅は名古屋駅なのだが、徒歩十数分かかり、駅近の映画館と作品がダブるので、無茶苦茶混むことはあまりない・・・はずだったのにレイトショーとは思えない賑わい。
しかも若い男性の二人組三人組がやたら多い。
入場口、劇場入り口ですら列を作り、いったい何事?と思っていたら、ダンナが列に並ぶ人のチケットを覗き見て解明。
魔法少女リリカルなのは、というアニメを見に来た若者たちだったのだ。

あ、アニメってすごいんだね!
ゴールデンスランバーよりもよほど人が多かったように見えた。
しかも帰りに駐車場から出ていく車のナンバープレートを見ると、岡崎とか岐阜とか名古屋以外のが多いのなんのって。
郊外のシネコンは上映してないのかな?
彼らの熱気に驚いてしまった、夜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ははは
うちの兄をみているようです…笑
マイカルではやってないみたいで、兄も名古屋にたぶん観に行ったと…
日本のアニメって子供向けのしか大々的にやってくれないみたいです
リリカルが大人向けってのもなんだか笑えますが…
(だって魔法少女って…笑)

ゴールデンスランバーめっちゃ気になってるんですよ!
観に行きたいです☆
by らい (2010-02-02 21:23) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
らいさん
調べてみたら東海三県では109でしか上映してないみたい。
納得したわ~、駐車場に入る車まで並んでたからね!
魔法少女、わたしもちょっと笑っちゃいましたよ。

ゴールデンスランバー、ハラハラ楽しめる映画だと思います。
時間があれば是非!
by やぶ (2010-02-03 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。