SSブログ

インストアではないけれど [音楽]

随時決まり次第インストアライブの情報をアップします!
と書いてあるわりに、あんまり追加されていないsuzumokuのサイト。
でもライブイベントの情報は続々とでも名古屋ないしブツブツ・・・
と腐っていたら4/25日曜日14時から、テレビ塔の下でライブやってくれるそう。

ラジオの公開生放送とからめて、だからたいして歌わないだろうね。
もうひとりゲストがいるし(このもうひとりの舞花って人、パワフルな歌なんだよね~、好みじゃないけど)。
もちろん万難排して駆けつけるけどね!

テレビ塔のあたりは緑が多くて散歩するといい感じ。
気候さえよければこの場所でのライブは楽しいのだよ。
屋台風のお店があって、テーブル椅子も置いてあるので食事もできる。

テレビ塔の4階はパークギャラリーがあって、一味変わった名古屋土産が買えまっせ(結構お気に入り)。
もちろんここは入場無料。
って何を宣伝しているのだわたしは・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まあ、失礼ねえ[i:63945]
夫をたて、良妻賢母してるわたしを想像できないかしらぁ?…まあわたしも想像できないけど
夫をマスオさんとし、実家に身を寄せて母親にごはんつくってもらってのほほんと仕事してるわよーん
子育ては親育て、とはよくいったもので、いやーわたしが人として育ててもらってるわあ
忍耐、とか平常心、とか育てられてるわよ[i:63944]

これからも楽しくのぞかせていただきまーす[i:63892]
by ようこ (2010-04-09 17:43) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ようこさん
・・・・・・・・そら無理だ。おらにはそんな想像力はない。笑

忍耐かぁ。わかるよ。たまによその子供預かるだけでも重々わかる。
君の仕事の大変さも。
まあいい塩梅で頑張っておくんなまし。
by やぶ (2010-04-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブックマークナゴヤおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。