SSブログ

ハマってます [日記]

最近ハマっているもの
ゲゲゲの女房
ここ数年、連続テレビ小説には食指が動かなかったけど、主演が松下奈緒、相手役が向井理というキャスティングを聞いた時点で「見よう!」と決めていた。
わたしは小さい頃泣き虫でウジウジしていて親に口答えが出来ない子供だったので(一点の曇りもない真実ですぞ)、主人公布美枝に共感しまくり!
結婚してからは水木しげるのふところの深さに癒され・・・
それでなくても貧乏話って面白い!
今週からは南明奈も登場。
彼女アイドル扱いされてるけど、演技上手くて将来楽しみな子だと思う。

東京R不動産
転職でもしないかぎりダンナに転勤はないし、マンション買っちまったし、引っ越すあてなど、ましてや東京に行く予定などまったくないけれど、暇があれば見てしまうのだった。
うわ~この内装、ここにこんな家具を置いて、カーテンはどんな色が合うかな、と想像していると涎が出そうなくらい楽しい。
既に想像を超え妄想へ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あたしゃも見てるよ~。
8時からは見るの厳しいのんで
土曜日まで録画して
土曜日昼過ぎに起きてから
いっきに見てる~。
向井君にはあんま興味ないけど
大倉さんと蓮ちゃん大好きなぁのさ。
松坂慶子のキュートな色気にハマってる(萌)

そしてどうしてもツッコまざるおえない…。
一点の曇りもない真実…。
いやぁ~ん。
今からはまったく想像出来ね~(笑)
て言いつつうちも母上が超スパルタで
平手打ち上等だたなぁ…。
『コイツより大きくなったら絶対やっつける!』
思てたもん(笑)
今になてそれ母上に言て2人で
爆笑してるけどね(笑)
by マミ (2010-05-25 14:38) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミテック
BSかどっかで一週間分まとめて放送してなかったっけ?
わたし基本的に頭のいい美形男子に弱いのだよ。
特に理系・・・
あ、あと二階の下宿人・中村靖日さんも相当好きよ。

平手打ちならまだいいよ~
学校に行きたくないって言ったら家からマンションの廊下まで蹴りだされたことがあった。
今なら児童相談所に通報だよ・・・
by やぶ (2010-05-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイス缶珈琲試したいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。