SSブログ

こんな日もあるさ [日記]

お客さんから送られてきた手形を封筒ごとゴミ箱に捨ててしまったのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ!(ふ、古い)

批判めいたことを書いた社内メールをその当人に送ったのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ!

という日です、今日は。
手形は無事回収。

批判っつてもですね、オンフックで電話するのはいいけど、音量が最大になってて番号を押すまでの「ブォー」って音が心臓まひ起こすほどうるさいから気がつかんのか、みたいな内容なんだけどね。
むしろ読んでくれてもよかったんだけどね。
「メール間違えて送ったから捨ててください」って言ったら素直に読まずに捨てたみたいで、相変わらず電話をかけるたびに彼女の電話が「ブォー」ってでかい音をたてるのは変わらないまま。
耳遠いんかい!って突っ込みたくなる。

ああ、ブラックな気分だ。
わたしその人のこと嫌いなんだ。
ハイテンションで、声がキンキンしてて、電話の声がうるさくて、仕入先がミスすると「子供のつかいじゃないんだから」とか言っちゃう人で、そのくせ目上や同僚には無駄にヘコヘコしてて、気の使い方が見当違いだったり、忙しくて誰も電話とれない状況でも知らん顔で自分の仕事だけやったりする。
こういう人って一度嫌いになるとまあ際限なく嫌いになるもので。
早く辞めないかなぁ、と思ってるけど四十半ばの独身女性がそうそう正社員の地位を捨てるはずもなく。
たまにウツウツするんだよこの人のせいで。

ま、寝ればすぐ忘れるけど。笑
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やぶすみこ(笑)
イライラしてるやぶりんが目に浮かぶ(笑)
てかテンション高いキンキン声はいかんね…。
個性なんだろけど…。
いかんね(笑)
by マミ (2010-11-10 15:59) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミこもり
声がさ、ただでさえ高いのに電話だとより一層高く大きくなって(ここポイント)わたしの繊細~な神経と聴覚を逆なでするんだな。
多分性格が嫌いだから他の部分もどんどん嫌いになっちゃうんだろうけどさ。
いかんね、いかんけど、如何ともし難い。
by やぶ (2010-11-11 10:52) 

はぎ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きゃあああ、気をつけますーーー!!!

と、本気でドキドキしたくらい自分のことかと思いました。
地声がデカイのはなかなかコントロール出来ないのですが
反省します。ううう。
by はぎ (2010-11-15 12:48) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はぎさま
声大きかったっけ・・・と考えればアナタと語り合うのは大体が飲み会の席。
ああいう場所では気にならない。笑

でもえっちゃんの声はキンキンしないし全然OK。
もうね、一度聞かせてあげたいくらいの高い声なんだ~
どうすりゃいいんだ。
by やぶ (2010-11-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。