SSブログ

ディディ [長澤知之]

お知らせ
来る12/26日曜日、山崎まさよし@名古屋のライブ、相方が行けなくなりました。
わたしの隣でもいいという人、鍵コメにてご連絡くださいまし(メアド書いてね)。
席はどうやら16列目あたりらしいっす。

---------

デイデイ、だと思っていたらディディだった。
元ちとせ主催の奄美大島チャリティライブのUストを見ていた。
オープニングの小芝居・・・苦笑
秦くん、いい声だ。
そして次が長澤くん。初めて聴く「カスミソウ」という曲。いい。
次に登場した杏子さんと「ねえ、もっと」をセッション。
ハモリとギター、すごい。そして歌い終わってハグの後の抱きかかえてくるり・・・・
くっ、くるってしたよこの人!

え~、わたしの中のこのライブはここでほぼ終わりを告げました。笑

これだけが原因というわけではなくて、いまひとつ夢中になりきれなかったのは画面のショボさ。
どでか~いホールのいちばん後ろから見ている感じ?
わたしはやりかた知らないけど、保存するのって案外簡単だって話もきくUスト。
その対策だとは思うけど、臨場感なさすぎ・・・・・
まあ無料で見れるんだから文句は言えないけど、もうちょっとなんとかなぁ。

ラストの全員集合セッションはちょっとカメラ寄ってたけど。
やっぱり長澤くんに目がいってしまう。
ビートルズは俺に任せろ!ってね。

それにしても、だ。
わたしはなんだかんだとオーガスタ好きだから楽しめるけど、そうでもない人たちにとってあのグダグダな空気はどう感じるんだろう。
楽しいかな?あきれるんじゃないのかな、とちょっと心配にもなったり・・・




--------

でもって今はsuzumokuのUストを聴いている。
彼のこういう企画は二回目なんだけど、スタジオってこともあってカメラはばっちり寄り。
ちなみに前回はギター講座みたいに手元アップとか三分割画面なんてのもあって楽しかった。
今回は・・・告知もいろいろあるんでグダグダ喋ってます。
お、歌いだした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。