SSブログ

最近の花火 [猫]

cat20110924-7.jpg

テレビが好きで、たまにこの位置に座って飼い主をイライラさせる。
せめてそうやって寝そべってください。
そして時計をもてあそぶのはやめてください。
さてこの映画はなんでしょう。当たった方は・・・、褒めて差し上げます。



先日、消防点検で、検査のためにサイレンがワンワンなる中、ビビッて本棚に避難。

cat20110924-3.jpg

多分そこにいても音からは逃れられまい。

cat20110924-4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
…(爆笑)
花火君よキミもドMかい?
やぶりんに怒られるのが好きなんかい?
…(笑)
そして本当に全然音から逃れられてないね(笑)
癒しの画像だたわん☆
by マミ (2011-09-26 15:04) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミっちょ
怒られるのが好きだとしか思えないほど、叱られることを何度もするアホたれ花火。
本当の花火のように打ち上げてやろうか・・・

本棚の後ろはアホすぎるよね~
ちなみに同じとき、トラは押入れを開けて奥深くへ。
こっちが正解。
by やぶ (2011-09-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。