SSブログ

年齢のあれこれ [佐藤健]

ユーストでたけるくんの番組があるんですよね、今夜。
定期的に放送されているこの番組、存在は知っていたけど、見るのは今回が初めてで楽しみは楽しみなんだけど。
視聴者からのメッセージを募集しておりまして。

内容も「ロミオ&ジュリエット」にちなんで、 “ちょっと聞いてよタケルくん 恋のお悩みSP!!”と題し、健 or ロミオへの恋の悩みを大募集☆

・・・・・・って言われましてもねぇ。恋のお悩み、ねぇ。ふう~
ぬるい気持ちで番組に臨みたいと思っております。


先日24歳同僚と話していたときのこと。
最近佐藤健祭り状態だ、と話すと、まあ彼女はあまり好きではないと言うか、興味なさそうだった。
いや、興味がないっていうか。
「佐藤健とか三浦春馬が歳下っていうのが信じられないんですよ!」
とのたまうのである。

勿論これは彼らが老けて見えるなどという意味ではなく、テレビや映画に出て活躍してる人が自分より歳下だなんて!という意味合い。
あ~、24歳だとまだそんな感覚か、と思っちまったよ。
どう見たって歳下じゃないか(あなたは当たり前です)。
彼女のこの言葉に対するわたしの言い分は
「そんなこと言ったら、わたしだってマツコデラックスが歳下だなんて信じられない!」

はげしく同意をいただきましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。