SSブログ

すべての鍵は妄想力にある [佐藤健]

佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

マガジンハウス
売り上げランキング: 60783


これを購入したわけだ。
で、この健くんが如何にかわいいかを同僚相手に力説したところ、彼女は健くんがどうこうよりも気になることがあったようで・・・
「女の人の写真集だと、水着とかヌードだったりするじゃない」
そうねぇ
「男の人は?ナニが写ってるの!?」
!!んなわけないじゃん!

と言うわけで今日は自宅からこの写真集を持参し、昼に観賞会と相成った。
amazonでこれを買う時に、レビューをいくつか読んだのだが、その中にお尻が写ってなかった!と嘆いている人がいたんだよ~
と言うと、同僚は笑ったものの、「写ってないのか~」という反応。
え?見たいの?と聞くと「見たい見たい~」と言われたのだが・・・
そうっすか。わたしあんまそういうのはどっちでもいいなぁ。
上半身裸もいらんな~

そのあたりは妄想で補うから!

と言ったら思いっきり変態扱いされた。
想像力が豊かだと言って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。