SSブログ

まだ祭りは続いている [佐藤健]

佐藤健ファースト写真集「Intently」
小林 ばく
学習研究社
売り上げランキング: 31058


先日ブックオフに行った時のこと。
散々立ち読みし散らかして、帰ろうとしたとき。
ダンナが100円の割引券あるのにな~、というので「じゃあ健くんの写真集があったら買おうかなぁ」
とヘラヘラしながら探してみると。

あった。

やっぱこれは運命だよね?ごめんね、中古で悪いけど買っちゃう、わたし。
ということで買ったのでございます。


健くんかわいいよね~、と思っていたけれど、これは電王に出てる頃の写真。
18歳ですよ。なんでしょうね、18歳て。そんな時代わたしにもあったんですかね?
や~、かわえぇ~、今ってずいぶん大人っぽくなったんだなぁ、と感心。
そりゃ毛むくじゃらのカメラマンが撮影しながら「カワユス~」というのも致し方なし。だよね。

で、まあ調子こいてこちらも買ってしまった。

TAKERU SATOH PROFILE 2007-2010 So Far So Good!
佐藤健 小林ばく
主婦と生活社
売り上げランキング: 134498


JUNONのインタビュー記事をまとめた本。
ていうか、JUNONてまだあるんだ?創刊号読んだ記憶あるけど・・・
まだ最初のほうしか読んでないけど(というか、字が小さくて読みづらい!まだ老眼じゃないのに!!)おもろい。
九兵衛に行って食べたいのがホタテとかっぱ巻きと玉子て。
玉子はわかるけど・・・かっぱ・・・18歳だねぇ~と思ったわ。

天下とる手相って、メインの線が二本の、「て」の反転みたいな形のことかな?
それ、ウチの母が片手だけそうだった。
ダンナは両手。でも天下をとる気配はまだ、ない。笑

それにしても早くるろうに剣心見たいよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。