SSブログ

携帯を変えようかと思うんだ [日記]

一時期絶不調だったわたしの携帯SO903i。
いつの間にか誤作動もなくなり、電池が数時間でなくなるという不具合はなくなった。
何が原因かはわからないけれど、自力で回復するなんて、オレンジ色のかわいいヤツである。

家族割適用、無料通話がほぼナシで、もちろんパケホーダイなど入っていない。
月々の支払いは2200円程度。
何のために持っているのかと聞かれると、「自分でもよくわからない」と答える。
まあしいて言えば携帯できる目覚まし兼ミュージックプレイヤー。
朝会社で制服に着替えた後、新聞を読みながらガンガンに音を鳴らすのが習慣である。
なくてもあんまり困らないのだが、一度あったものをなくせば文句を言ってくる友人もいる・・・と思う。

先日健くんの画像を友人が写メで送ってくれたのだが、サイズが大きすぎてダウンロードに異様に時間がかかる。
も、もしやこれは着うたくらいにパケット代がかかるんじゃなかろうか、と見るのを断念した。
ああ、もうそろそろこういうことが増えていくのだろうなぁ。
スマフォにしてしまおうかなぁ、と思い始めたのだ。
でもスマフォのデザインがどうもイケてないよな~
と、ドコモへ行くと、いいのあった。

AQUOS PHONE SH-07D >>
これ他のラインナップよりもひとまわり小ぶり。
背面の触り心地もラバーっぽくていい感じ。
ストラップがつけやすいのもいい(だって長澤くんのストラップつけたいもん!)
しかも音楽ケータイをウリにしている。
店頭に置いてあったヘッドフォンも派手でかわいかった!
これでNEXTシリーズと同じオレンジがあれば即買いなのにな。
この赤は普通すぎてなぁ。緑はどうよ?
わたしが持つには可愛げがなさすぎる気も・・・
でもこの3色なら緑しかないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。