SSブログ

06/28のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

生きるコント(大宮エリー)、読了。最後の対談で「あなた自分の面白さを自慢してるでしょ」みたいなことをおすぎが言う。でもわたし、この大宮エリーって人は、単純に、他人を楽しませたいだけな気がするな。うっかりバスの中で読んでしまい、笑いを堪えるのに必死ですっかり不審者に。
06-28 23:12

ツナグ(辻村深月)、読了。死んだ人ともう一度会えるなら誰を選ぶか。ただしそれはひとりだけ、死者にとっても会える生者はひとりだけ。そしてそれを仲介するまだ高校生のように若い男の子・・・答え合わせのような最終章まで一気に読める構成の巧さ。さて、わたしは誰に会いたいかな。
06-28 23:09

どうでもいいことだが、名古屋の鶴舞図書館の地下には、寿がきやがある。
06-28 15:45


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。