SSブログ

07/06のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

長澤くんお疲れさま、ファイナル参加の方々お疲れ様。コールアンドレスポンス挑戦は結局ファイナルだけだったの?
07-06 21:40

ブログにライブの感想アップしたらいきなりメンテだってよ、おい。
07-06 21:39

そうだ、泉大津が終わったら名古屋にくればいいよ、長澤くん。
07-06 12:59

9月2日て!山崎まさよし、秦基博、斎藤和義、星野源、奥田民生の数時間のライブより、数十分であろう長澤知之のライブのほうが聴きたい。チケットとってもらったから諦めるけどさ。うえーん!
07-06 12:58

新井くん、朝から飛ばしてるな~。そしてオーガスタのネーミングセンスに軽く憤りをおぼえる。
07-06 11:29

作り直した・・・今日は上司が休みなのでやりたい放題だぜ。
07-06 10:53

取引先に提出する書類、excelの使い方がダサいな~イケてないな~、と思いつつ入力していた。ほぼ完成というところで落ちた。ファイルが不正でっせ、と復元もしてもらえなかった。何故こまめに上書きしなかったのだよ自分・・・
07-06 10:23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。