SSブログ

ちょー好み [日記]

毎週ジムへ行くんだけど、そこにちょー好みの男の子がいる。
髪型といい、ウェアのセンスといい、ストイックに体を鍛えてる姿がもうたまらん。

という話を同僚にしたら「顔が格好いいの?」と聞かれた。

え?顔・・・顔・・・カオ?
どんな顔だっけ。
顔そのものはあんまり見てなかった・・・!

トータルの雰囲気が好みなんだな。
髪の毛は短かめだけど、ちょっともっそりした感じ(昔の秦くんっぽいと言えばそんな感じ)なので目とかあんまり把握してなかった。
で、昨日たまたま顔をあげてるときに確認したんだけど。
普通だった。笑
多分街中ですれ違ったらそのままスルーしてしまう。笑

鍛え方がね~、ステキなのよ。
ストレッチ、体幹バランスのポーズ、腹筋系、マシン数種類を一巡、を3セットこなしてランニングマシン。
わたしは先に帰ってしまうのでどのくらい走っているのかはわかんないけど。
一人で来て、黙々と淡々とこなしている。

結構ね、ジムって仲良しになる人多いのよ。
ボディビルダー系だったり、格闘技系だったり。
若い男の子なんかは、もともと友達同士でやってきたりする。
仲良きことは喜ばしいことだけど、体を鍛える場に喋りは必要ないと思うのだよ・・・

でもただ黙々とやっていればいいというわけでもない。
自分にうっとりしながら鍛えてる人は、やっぱり見ていて気持ち悪い。
あの淡々とした感じがね~うーん、いいなぁ~

こういう人がいると、ジムへ通う張り合いもあるってもので。
で、ウチのダンナの胸筋はいつ出来上がるのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。