SSブログ

07/17のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

サマソニのチケットの高さに顎が外れそうになる。や、まあ、行けないんだども。半日券とか3時間券とかないのん?お金にヨユーのある大人しかくるな!ってことなのか。
07-17 23:20

NEXUSは写真のクオリティ高いよねー! RT @officeaugusta: 長澤知之NEXUSにも"Nagasa・Oneman 7 Acoustic Ver."ライブレポート掲載!! http://t.co/RNMCBYQl
07-17 23:17

明るいうちから飲んだくれてる人がいる、と思ったらこんなイベントがあったのか! RT @hrrsm: 今日もきました! (@ 名古屋オクトーバーフェスト2012 w/ 5 others) [pic]: http://t.co/dwqZgToh
07-17 23:05

なんつーか、見事に似てないなw RT @mahiroo0: 山崎まさよし軍団、似てないけど、これ聴くとゲシュタルト崩壊して山さんがどんな声だったかわからなくなる(笑) http://t.co/7X9zjg6x
07-17 22:58

ながさわんまんサンキュー動画がアップされてた。爪が無事でよかったね~、って噛みきってたよね、キミw
07-17 20:45

@satoshite そうなのよ~、結構大きな火事で全国ニュースでも流れてたの。帰りにスーパー寄ったけど、もうひとつも残ってなかった…
07-17 20:28

丸愛納豆が自己破産してもうた。あそこの納豆好きだったのに。
07-17 14:19

出社したら同僚から手作りの誕生日プレゼントが。感謝! http://t.co/lhVbdcuf
07-17 09:19

@hatao5915 いっそのこと霧吹きでしめらせて、ぬれせんにすればいいと…
07-17 08:57

@hrrsm 忘れないでください!わたしもしてないけど
07-17 08:55


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nagasa・Oneman7 Acous..博多散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。