SSブログ

07/24のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

映画見ているときはなんとなく納得するんだけど、しばらくして「いやいや、あんたたち…」と思う。
07-24 17:16

キリマンジャロの雪、見てきた。実直に生きてきた初老の夫婦に襲いかかった強盗事件。犯人は同じ日に解雇された元同僚。彼には幼い弟がいた…なんか主人公がいい人過ぎて!!もう「えぇ!?」って言葉しか出てこない。
07-24 17:14

先生を流産させる会、見てきた。妊娠やその前段階である性を嫌悪する気持ち、中学生の女の子ならある程度しかたないことだと思う。しかしここまでの意志…わたしにはあの女の子が自分自身をなかったことにしたいと願っているように見えてならなかった。
07-24 17:10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。