SSブログ

07/25のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

プライムショー、WOWOWだから見られないもんね~と気にしてなかったけど、これ無料放送なのね。なのね~!気付かない方が幸せだった。
07-25 23:46

今年も福島から桃が届きました。う、う、うっ、うまそう~!! http://t.co/Pyj3uNXx
07-25 18:45

頼んでいたお客さんとこの安売りのおかきが届いた。お金払ったらお財布の残金26円。萌える。
07-25 10:26

カラスの親指(道尾秀介)、読了。映画化されたらしいけど(公開はまだ)、それも納得のキャラのわかりやすさ。ミスリードをあなたはいくつ見破れるか。
07-25 09:05

図書館に返す本忘れてしもうた
07-25 09:01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

07/24のツイートまとめももももも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。