SSブログ

07/27のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

さあ帰ろう、ペダルをこいで、見てきた。邦題がちょっとアレだけど、これはいい!事故で記憶を無くした孫と祖父の、ドイツから故郷ブルガリアまでの自転車旅行。無性に旅に出たくなる良質なロードムービー。世の中こんなおじいちゃんばかりだと、楽しくて仕方ないだろうなぁ。
07-27 20:26

映画見終わってもまだいた。 http://t.co/slaZMwzb
07-27 19:55

@shinmasalove 多分鷹とか鷲ですw 本物ですよ~ 目を見つめると首かしげてかわゆい!
07-27 17:51

何故かパチンコ屋の店頭で愛嬌ふりまく鳥… 通りかかる人が「え!本物?」と驚いている。 http://t.co/7bnWqEEB
07-27 17:39

何この開き直りw RT@hata_official: ニコニコ生放送「秦 基博 Special Live@横浜Club Lizard」本日27(金) 23:00~です。前半は一部静止画になってしまいますが、1時間半に及んだ7/9のライブのうち約60分をお楽しみ下さいbyマネ
07-27 17:29

@hatao5915 鋭いとこついてきますねw 言ってみたいのは嘘じゃないんですが、多分30秒くらいでそのキャラに飽きる、というのが正解です。
07-27 17:26

@hatao5915 夏ってぬか漬けがよく漬かって美味しいし、枝豆美味いし、果物美味いし最高ですよね!でも「夏バテ気味なの・・・」って青い顔して言ってみたい。
07-27 16:16

フォロワーさんで夏バテ気味で食欲ないっていう人が多くて心配。夏になると食欲倍増する体質で申し訳ない気持ちになる・・・
07-27 15:42

@yougao224 ひえ~、大丈夫ですかい?作家の五木寛之氏曰く、腰痛時の家の中での移動は四つん這いにすると楽だそうで。腰痛の原因は大殿筋の衰えらしいです。ケツです、ケツが重要なんです。鍛えてライブ乗り切ってください!
07-27 13:36


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。