SSブログ

父と娘の往復書簡(メール) [日記]

まだ出先か。 父

はい。 娘

知り合いから安く桃が手に入ったから2箱買った。
1箱玄関においてあるから。 父

ありがとうございます。
ただ今後腐りやすいものは事前に聞いてください。
というのも、つい昨日取り寄せの桃が届いたばかりで。
好きだから食べちゃうので大丈夫ですけど。 娘

そうか!
いろいろなことがあるもんだな。
人生と同じ。 父

お父さん・・・・・ていうかこれも人生の一環じゃ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やぶりんは…父上さま似だね(笑)

桃…。
桃…。
桃…。

そんなに食べたらポンポン痛くなりますから
あたしが食べてあげましょかい☆(笑)
by マミ (2012-08-03 11:30) 

やぶ

TITLE: 似てねーし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミチョッパー
わたしは余所様に桃を1ケース勝手に送りつける勇気は持っておらんぞよ。笑

桃がウチに来て1週間ちょいだが。
もうあと2個を残すのみである。
朝晩2個ずつくらい食べたらあっちゅー間よ。
by やぶ (2012-08-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。