SSブログ

08/02のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

風呂落ち。←あ、なんかテレホタイム時代のチャットっぽい
08-02 23:41

@yougao224 夕べのトリはまさよしで、その前。今日も最後から2番目。なんなのこの順番。コメントっていうか、棒読みという名の朗読w
08-02 23:39

@yougao224 リハシーンは同じですね。コメントとPVがビミョ~に違う。あと出てくる順番も。
08-02 23:25

昨日予想した通りの展開で生放送中・・・w http://t.co/k9vmMt1e
08-02 22:40

@mahiroo0 何が皆をそうさせていたのか・・・今では大きな謎ですw アイコン、昨日の夜のほうが好み~でも今のもいいね。
08-02 13:55

そういう頃もあったな・・・ある時期から歓声が黄色くなった。 RT @mahiroo0: 山さんの若い頃のライブ映像を見るとお客さんがやばい。「ぎゃあああああああああ」って感じで、山さん完全にアイドルだよね。
08-02 12:02


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。