SSブログ

ついった 2012/08/24 [ついった]

  • mandrake311mandrake311@shinmasalove 確かに親切ですね~。それより驚いたのが出演順です。てっきり奥田民生がトリだとばかり思ってました。08/24 01:01
  • mandrake311mandrake3115LDK見てるんだが。インスタントコーヒー+牛乳、ブルマン+牛乳の違いて。結構難しいと思うぞ。08/23 23:24
  • mandrake311mandrake311せっかく奈良に行くのだからくるみの木に行ってみたいなぁ、と思うけれど、ランチが売り切れだった場合のショックの大きさを考えると行けないぜ。08/23 15:36
  • mandrake311mandrake311@merry1948 わたしも見てました~。肩に手がつかない健くんが可愛すぎてどうしようかと思いました!08/23 13:04
  • mandrake311mandrake311最近賞をとって話題の辻村氏作品、ツナグは映画化されてて先日予告編を見た。な~んかイマイチな感じだなぁ、と思っていたら、試写を見た人が全然ダメと感想を書いていた。やっぱそっか。予告編が面白い映画でつまんないことはあっても、予告編がつまらなくて面白い映画ってないもんね。08/23 11:54
  • mandrake311mandrake311おなかすいたなー今日の笑っていいともテレフォンは健くんだよー08/23 11:26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るろうに剣心ついった 2012/08/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。