SSブログ

ついった 2012/08/28 [ついった]

  • mandrake311mandrake311桐島、部活やめるってよ、を見に行こうかなぁ、と調べたら名古屋の中心部ではどこも上映してない!しかも上映回数が一日一回とか二回くらい。評判はよさそうなのに、興業的にはあかんかったのか。08/27 23:49
  • mandrake311mandrake311気になって眠れないじゃないか。 RT @araihirofumi: そのお蔵入り濃厚作品、W主演なんですが、うちはともかくもう一人の名前聞いたらおったまげるよ。08/27 23:46
  • mandrake311mandrake311名古屋人もびっくり。 RT @yaginome: 名古屋で売ってた野菜生活ういろう(買ってきた) http://t.co/uhQi6WgW08/27 22:56
  • mandrake311mandrake311@hatao5915 はたをさんが気に入る確率、97%08/27 18:47
  • mandrake311mandrake311まあ文体が屈折してるので、合わない人は読むだけで一苦労かも。08/27 15:44
  • mandrake311mandrake311四畳半神話大系(森見登美彦)、読了。この作家は初めて読んだのだけど面白いね~。最初はどうってことなかったけど、二話目を読んでにやり、三話目でもこういうのって今までにもあったよね、そして四話目でやられた!と。ひねた日陰青春ストーリーだけでなく、SFの要素も入ってる!(よね?)08/27 15:44
  • mandrake311mandrake311@hatao5915 メリケンサック主演はみやさきあおいですよ。08/27 10:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い不在本日の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。