SSブログ

ついった 2012/10/04 [ついった]

  • mandrake311mandrake311すでにそれはおっかけ・・・うらやましいおっちゃんだな。10/03 23:34
  • mandrake311mandrake311@hatao5915 海外のほうが左利きは多いって聞くけど、やっぱ日本よりは暮らしやすいんですかね?ちなみに名古屋の市バスは先払いで、左利きには優しい仕様となっております。10/03 23:34
  • mandrake311mandrake311@icchan0000 すごいことになってるのねん。10/03 23:31
  • mandrake311mandrake311社長、福岡も行ってるのか!どんだけ長澤くんのこと愛してるの。10/03 23:31
  • mandrake311mandrake311真面目に呟いちゃった。まあシンメトリだけどさ。10/03 23:19
  • mandrake311mandrake311左利きの人のためじゃないのかなぁ・・・ RT @arichang: ピーラーの横にジャガイモの新芽取りが付いてるのはすごく便利で、考えた人は偉いと思うんだけど別に左右に2個付ける必要ないだろ、と思った瞬間"シンメトリ"って事に気付いて日本中に伝えたい10/03 23:15
  • mandrake311mandrake311んで、できあがったのが、コレ。スピード感あふれる出来映えだわ。 http://t.co/TLYmXRch10/03 16:22
  • mandrake311mandrake311トイレの貼り紙を作るときに、なんかイラストを入れたほうがいいかな~、と思って検索していたら、こんなサイトを見つけた。http://t.co/1csojuE8 ときめくわ。10/03 16:14
  • mandrake311mandrake311ちゃんとは見ていないんだけど、NHKの連ドラがかなり面白い。二回目に出てきた夏菜が風間くんに追いかけられてコケた場所って、風のハルカでハルカと猿丸が出会った場所と同じような気がするんだけど・・・10/03 13:44
  • mandrake311mandrake311@icchan0000 人間の男だったらいいけどね・・・10/03 13:41

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついった 2012/10/03Nagasa・Oneman 7 Band.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。