SSブログ

ついった 2012/10/26 [ついった]

  • mandrake311mandrake311先日見た「太陽は待ってくれない」で超絶にかわいかった高梨臨がヒロイン。で、やっぱりかわいい!10/25 23:37
  • mandrake311mandrake311ライク・サムワン・イン・ラブ、見てきた。キアロスタミが日本の俳優を使って日本で撮った映画・・・と聞かずに見れば、これはもう不思議な空気感であるけれど、まるっきり邦画。自然な台詞と生々しい生活を切り取っているように見えて、先が読めないしあまりに唐突なラスト。10/25 23:35
  • mandrake311mandrake311ずいぶん寒くなってきたけど、ダウンのロングコート着てる人をチラホラ見かける。それはちょっと早すぎじゃないだろうか・・・実はダウンの縫い目のピッチが狭いのが、虫っぽく見えてちょっと苦手だったりする。10/25 10:41

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついった 2012/10/25静かな店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。