SSブログ

ついった 2012/10/27 [ついった]

  • mandrake311mandrake311最終目的地、見てきた。アンソニー・ホプキンズと真田広之が共演する日がくるなんてなぁ…偉大な作家の遺族がその幻影に捕らわれ淀んでいる屋敷に、作家の伝記を書こうとする青年がさざ波を立てる。10/26 22:08
  • mandrake311mandrake311@yougao224 この人が当選したら、国民は本当にアホだと思いますよ。海外に移住したほうがいいかも。10/26 17:49
  • mandrake311mandrake311@hatao5915 変な人というか、この顔見るとイヤーな気持ちになるんですよ。早く引退すればいいのに。10/26 17:48
  • mandrake311mandrake311漁師が大切に育ててきた貝の育つ砂浜を、掘るだけ掘ってめちゃくちゃにして、不毛の土地にした後「もう飽きちゃった」とすべてを放り出して別の砂浜に行く感じ?あの石原ってウツケ者。10/26 15:25
  • mandrake311mandrake311でもC-C-Bは知ってたぞアイツ。10/26 11:19
  • mandrake311mandrake311最近の小学生が出し物をするときは、踊ったり歌ったりとても高度な事をするようだ。わたしが小学生の頃なんてホウキをギターに見立てて堀江淳の真似するくらいだったよね~、と言ったら20代同僚に「誰ですかそれ」と言われた。当たり前か。10/26 11:18
  • mandrake311mandrake311@icchan0000 違うね。でもどんな言葉がしっくりくるかと問われると・・・語彙力のなさが悲しい。10/26 10:32
  • mandrake311mandrake311朝のバス、いろんなにおいが混ざりあって気持ち悪い。皆いろんなものつけすぎだよ。10/26 08:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな店ついった 2012/10/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。