SSブログ

ついった 2013/02/05 [ついった]

  • mandrake311mandrake311さっきのツイ、たまになのか多いのか、訳のわからん文章になってる・・・ふへへ02/04 13:02
  • mandrake311mandrake311たまに人の話を理解しないまま相槌を打つ人が多くてびっくりする。「○○さんは東京の方なんですか?」「そうです」「では東京営業所の売り上げになると思うのですが」「だからね、僕は東京の営業なんだけど○○は工場の人間で大阪なんですよ」等々不毛な会話。受話器で後頭部殴打したい。02/04 12:17

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。