SSブログ

絶賛ハマり中 [TarO&JirO]

佐々木小次郎・・・ではないツバメ返し。



アコギなんだよね、改めて映像を見るたびに「アコギなんだよね~」と毎度感心している。
アホみたいだけど。
TarO&JirOに絶賛ハマり中。
この路上ライブの動画、気に入っております。
風上でタバコ吸わないであげて~!と思っちゃうけど。

こやって過去の動画がたくさん見られるのは、新参者にとってはうれしい。
移動中にタブレットでYOUTUBE見てヘラヘラしてる人がいたら、それはわたしかもね。
早くライブに行ってみたい・・・

とりあえず10/15水曜日のFM AICHI公開録音イベント「アスナル金山 presents BRIDGET×アスナルトレジャー」とやらに行くつもり。
というか絶対行く!
友人を誘ったら「若い子ばっかじゃないの?」と言われたけど、そんなこと気にしてたら楽しいことなんもできないし。
ひっそり熱く聴く予定。
ああ、それにしてもミナホ行きたい・・・
どこでもドアがほしい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

わーい、ハマってる。いいぞいいぞ!

いや、ほんまにアコギ2本とキックドラムだけなのよねーってほんまに思う。
本人たちも「打ち込みではありません」って言ってたけど、凄いよねー。
先日ロッキンジャパン(wowow放映分)を見てたんだけど、ジローくんのピック捌きというか、弾き方がこれまた独特で釘づけ(silent siren)凄いよー。

ちなみに私はUpside Down Babyもイチオシです。
あーアルバム待ち遠しい・・・
ライブハウスで聞きたいよー
・・・ついアツクなってしまった。。。自分のブログで語れ?って・笑
by ukkey (2014-10-09 09:12) 

やぶ

ukkeyさん
はまると大変だけど楽しい・・・
タローくんの飛んだり跳ねたりも好き(ちょっと前の長澤くんを思い出す)だし、ジローくんのあの指ね!
そりゃ爪も割れるわ。

イベントで聴くのもいいけど、やっぱりきっちりお金払ってがっつりライブハウスで聴きたいね~
ツアーはアルバム後かなぁ。来年か・・・
by やぶ (2014-10-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランシス・ハ忘れてないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。