SSブログ

で、まあ渋谷に降り立つ決意をしたんですよ [TarO&JirO]

ダンナのお許しが出たので(というか、別にいつも却下はされない。でも反対されないと甘えにくくなるというこの人の心の不思議さよ)、11月11日、ポッキーの日。渋谷へ行っちゃうことにした。
おそらく初めてこだまで東京へ行くことになりそう。
本持ってかなきゃ・・・

さて、この日はツーマンライブでお相手、というか主催が大石昌良氏。
実はまったく曲を聴いたことがないのだが、お名前はよく聞く。
というのも長澤くんのお友だちなんだよね。よく対バンしていた時期もあった。
長澤くんの友だちなら、きっとうつろな目になることもなかろう、というのが東京行きを決めた大きな理由のひとつ。
YOUTUBEでお勉強していかなくっちゃ。

んでこのライブ、手売りチケットがあるため、大石氏のサイトをみていたところ、なんと彼は3年前にタロジロのレコーディングのプロデュースをしたことがあるそうな。
あら、びっくり。
じゃあ最後にセッションなんて楽しいこともあるかもね。わくわく。

ライブ翌日の散歩も楽しみ。どこ行こうかな。

-----------

そういえばタロくんの本名は公太朗と書くのだけど。
わたしこれをプロフィールで見たときに何の迷いもなく「きみたろう」と読んだ。
先日友だちに本名はきみたろう、って言うんだよ、と教えたら、「珍しい名前だね」といわれ、その時初めて「あれ、こうたろう、かもしれない」と気づいた。
まあ正解はきみたろう、だったのだけど。
これはどうも親戚のおばさんに公子さんという人がいたから・・・
天国のきみこおばさんありがとう(なんのこっちゃ)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

ダンナはまあ、反対しないよね。うちもそう。
なので行く!と言えば行けるんだけど、、、まあ、それなりにセーブはしてるつもりですが。いろいろあるんで。ははは~

そうそう、「きみたろう」なのよね。私は最初「こうたろう」と読みましたよ。でも最近はきっと「はむたろう」といわれてたんじゃ・・・と思ってしまってまふ。。。
by ukkey (2014-10-22 16:59) 

やぶ

ukkeyさん
いやぁ、ヨウヘイファンの子でもちらほらいるわけよ、ダンナさんに渋い顔された、って。
ていうかそういうダンナさんのほうが多いみたいよ。世の中って。

同級生にもいたわ、公子ちゃん。
あだ名はもちろんハムコ、でした。笑
とっとこハムタロウがなくてもハムですよ。
by やぶ (2014-10-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOMBER-E スタジオ観覧FORMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。