SSブログ

迷い [日記]

来週タロジロのライブのために江戸へ行くのだが、問題は翌日である。
夕方の新幹線までの時間、どこをぶらつこうか。

少し前の日経夕刊に、田山花袋の蒲団にかかれた道筋をたどった、という記事があって、市ヶ谷をふらふらするのもいいかな、と思ったり。
月島のふくろうカフェにも行ってみたいけれど、かなり混む&予約が当日来店してからでないとできないらしい。
もんじゃあんまり好きじゃないんだよねー(味はいいけど見た目と熱さがイヤ←猫舌)
月島は行ってみたいけれど。

実はニンフォマニアックvol.1をまだ見ていないのだ。
近場の映画館だとお昼しかやってなくて、会社休まないと見に行けない。
調べてみると渋谷で朝9時半からやっているとこがあるのでそこで見に行こうかと。
朝からあの内容はヘビーだがいたしかたない・・・
そうするとお昼から数時間しか散策ができない。
うむ、どうしたものか。

もうめんどうだから渋谷をぶらつこうかな。
大学の時に渋谷(エリアにあたるのかどうかわかんないけど)の山の方?を歩いていて、偶然目についた青磁の美術館みたいなとこに入った記憶がある。
あれまだあるのかなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hatao

自分ならココっすかね。
http://www.walkerplus.com/event/ar0313e85957/
by hatao (2014-11-06 22:12) 

やぶ

hataoさん
全力でふざけているのか真剣なのか微妙なラインが魅力的なまつりですね・・・
インフォマニアックみてチンアナゴって、字面だけ見ると完全におかしな人の行動記録だわ。

頭の片隅に入れておきます。
by やぶ (2014-11-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。