SSブログ

タロジロが名古屋にやってくるよ [TarO&JirO]

最近タロジロばっかじゃないか、と言う噂もありますが、やれなんだ?それがどうした?と歌い飛ばしてしまうのだ。
うん、病気だから。
タロジロのことばかり言ってダンナにへんな顔されると「ごめん、病気だから」を言い訳にしています。
つける薬は、ない。
ということで名古屋近辺のイベント。


Act Against AIDS 2014 LIVE in Centrair
●11月29日(土)
会場:中部国際空港 セントレア 4Fイベントプラザ

15:00~「SATURDAY GO AROUND」の公開生放送
大原櫻子/TarO&JirO/吉田山田

大変ですよ。櫻子ちゃんと吉田山田って。
若い子いっぱいになっちゃうんじゃない?
順番次第ではなんだか大変なことになりそう。
いちばん最初にやってほしい・・・多分最初じゃないかな・・・最初にしてください・・・

セントレアは名古屋駅から特急に乗れば40分弱。歩いてすぐみたい。
みたい・・・、そうわたくしセントレアには未だ一度しか行ったことがない。
しかもその一度は友人が車出してくれたから電車で行くの初めてなんだよね。
ああ、名鉄電車・・・緊張する←名鉄苦手
車で行く人はコストコ渋滞にお気を付けください。

そしてもうひとつ。

TarO&JirO 1st Full ALBUM「Piranha」発売記念 ミニライブ & サイン会
初ののフル・アルバムをひっさげて名古屋でミニライブ&サイン会開催!!
さらに、ZIP-FMレギュラー番組「TAROJIROCK」の公開録音も行います!!
開催日時
2014年12月13日(土)14:00~
場所:名古屋パルコ店 名古屋パルコ西館1F イベントスペース

タロジロさんのことだから、ミニライブとか言っておいてビッグなライブをぶちかましてくれると妄想しております。
そしてラジオの公開録音て。大丈夫なのか。なんかいろいろ心配(主に滑舌が)。
そして動くブラファイがとうとうこの目で見られるのか!?

そういえば昨日のTAROJIROCKでメッセージが読まれたんですよ。
これで二度目。一度目は名前をふせて投稿だったけど、今回は下の名前は読んでも可、にしたわけだ。
・・・ラジオで大好きな声で名前呼ばれるって、すんごい照れる。
HNとかは今までも読まれたことあったんだけど、ZIPFMは本名なので。
うわー、ちょっとリピートして聴いちゃう。
でもわたしの名前、ちょっと言いにくいんだよね。ごめんね、言いづらくて。
ということで昨夜からニヤけた顔がもとに戻らない。どうしてくれよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PLAY VOL.14ニンフォマニアックvol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。