SSブログ

今日のノラ [猫]

会社への道のりが、徒歩からバスに変わったせいで、すっかり野良猫たちと縁遠くなってしまった。
と、思っていたら、なんてことはない、帰りのバス停付近が野良猫たちの住処だった。

そういえば、ずっと前、試写会帰りのバス待ちで、野良猫と遊んだのもここだった。
歩道橋に挟まれた三角の土地。
歩道橋の下は絶好の隠れ家で、植え込みもあるし噴水もある。
おまけに餌を与えている人も数人いるようで、歩道橋の下のスペースは、餌皿が数枚、カリカリたっぷり入っていて、毛布なんかも敷いてあるのだった。
当然野良猫たちも野良と呼べない程度には人懐っこい。


目つき悪っ!


んまぁ、目つきは悪いんだけどね・・・
でも悪さする輩もいるから、あんまり無防備でいちゃあ、駄目だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え初体験ドラマあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。