SSブログ

ドラマあれこれ [日記]

吾輩は主婦であるを見ている。
日中は働いているので、当然、ビデオ録画である(我が家ではまだDVD録画なんかできない)。
これを見ていて思い出すのがぼくの魔法使い
クドカンって、ラブラブ夫婦が好きなんだろうなぁ。
願望なのか、現実なのか・・・


結構一生懸命みているつもりなのだけれど、いかんせん、朝はバタバタしているので録画予約するのを忘れるときがある。
今日も忘れた。
帰ってきてご飯の用意して「さて、吾輩見なくっちゃ♪」と電源を入れるのだが。
おおっう!予約してないじゃーん!
かなりなショックである。
仕方ないので前日に録画しておいた医龍を見る。

テイストが違いすぎて、妙なテンションになる。
バチスタ手術のシーンである。
心臓が波打ってる(なんせオンビートだから!)。
平気でゴハン食べられるわたしは、実は医者向きなんだろうか。
それにつけてサダヲちゃんの「にゃにゃーつ」はたまらんのぉ。

なんで医龍を録画しているかというと、裏番組の弁護士のくずを見ているからである。
こんなに楽しそうなトヨエツは見たことがない。
気がする。
伊藤英明の馬鹿面は、存在そのものが貴重だと思う(めっちゃ褒めてる)。
ほしのあきは要らない。

そして毎朝見ているのがテレビ小説純情きらり
気持ち、方言に居心地の悪さを感じるけれど、宮あおいと福士誠治が可愛らしいのでついつい見続けている。
あれは名古屋弁じゃないからね。三河弁だし。
ほーだらー!見よまい、行こまい、食べりん。

で、かわいいといえば山Pである。
クロサギですよ。
段々と詐欺の手口が単純になってきているような気がするけれど、簡単だからこそ騙されやすいものなのかもしれない。
で、何であれだけ派手に詐欺してんのに、黒崎は捕まらないわけ?
ま、いっか、山Pかわいいし。
彼は自分の顔の美しさを十分分かっていて、きれいーな角度でちゃんとカメラに収まっている。
自分の守るべき立ち位置を分かっている子って、好きだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日のノラYouTube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。