SSブログ

ピークの頃 [日記]

プロフィールの写真、我が家の愛猫龍之介だったんだけど、自分のに変えた。
三歳の頃の写真だ。
我ながらこの頃は可愛かった。
多分人生で最も可愛い時期だったと思う。
ここがピークだったのか、と思うと感慨深いものがある。

後は下り坂、の写真である。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プリローズ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
3歳の頃の写真・・・可愛いですねぇ♪
私も可愛かったハズ(笑)
人生で3回はモテ時期があるらしいのに
いまだに、それを感じたことがない・・・
こんな私ですが、またお邪魔させてくださいm(._.)m
by プリローズ (2006-06-24 20:46) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして、プリローズさん。
わたしもモテ時期なんて経験したことないです。
まあ、ひとりに愛されればいいんですが。
・・・・・・さぶっ!

またお越しください。
わたしも遊びに行きます!
by やぶ (2006-06-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花椅子の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。