SSブログ

温度差 [秦基博]

どうやらわたしが浜松へ列車を乗り継いで、suzumokuのライブを聴いていた間に。
秦基博がMステに出るよ、という情報がアップされたそうな。

秦友さんたちに走る動揺。


え?なんで?
わたしはフツーに「へえ、出るんだ」と思うだけなんだよなぁ。
やあ、よかったね、と。

ああ、なんだか温度差。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さおリン

TITLE: Re: 温度差
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やぶさんw
私もフツーに「へぇ、出るんだ」派です(笑)
嫌だ、よりよかったね、派です。
温度差感じてどこにもコメント書けませんでした。
やぶさんがいてよかったよwww
by さおリン (2008-05-22 20:36) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さおちゃん
わたしもさおちゃんがいてくれて・・・ダメ、嘘は言えない。笑(かる~い冗談ですから、多分)

そうよね、あの才能をいつまでも少ない人数で聴いていたこと(今まで)がどうかしてるんだよね。
わたしはもっと秦くんの歌、たくさんの人に聴いて欲しいよ。

生放送&生タモリで流石の秦くんも緊張しないかしら?と、心配はしてるけどね。
by やぶ (2008-05-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。