SSブログ

レッドカーペット、お笑いじゃない方 [秦基博]

『築地魚河岸三代目』ウオブログ

リムジンに乗って登場し、レッドカーペットを歩く・・・
いやー、すごいね。うんうん。

しかしこの集合写真。
秦基博、格好良すぎじゃない?スタイルが。
ある程度靴でカサ増しされた身長と言えど、主演の大沢たかおが181センチ(ちなみに彼も三男坊だってさ)、伊原剛志が184センチ・・・
顔も小さく見える。
どういうトリック?笑

というわけで(何が?)、明日、わたくしも試写会。
築地魚河岸三代目、何と夕べ秦くんがライブをした勤労会館で観てくるよ!
何か違うものを色々回顧して、映画が頭に入ってくるか不安だけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろく

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f227abb8ab9073a21677da48ff9dd4e4
前髪の束感がかわいいんですよねー
なぜかみんなには髪型不評ですけど、この束感がいいんですよね~…

勤労会館で築地魚河岸三代目の試写会!?
あぁぁああ~!それ、感銘深い~
いろんな意味で感動しそう。やばいです。いいなー!
by ろく (2008-05-26 20:54) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ろくさん
ねえ、可愛いよね?
何故こんなにも不評。

感動はね。えっと、あんまり、というか全然しなかったにょ。
しなかったんだにゃー
にゃー!
by やぶ (2008-05-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE RAINBOW CONNECTI..七転び八起き以上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。