SSブログ

七転び八起き以上 [日記]

暑い、暑いが冷房をかけるにはまだ早い、ということで、会社では窓全開作戦を試みる。
今日は風があるのでそれなりに気持ちいい・・・
というか、開ける前に営業さんの机の上が汚すぎて、散らかった書類が飛ばないように、計算機やらマウスやら伝票の束で重石をセッティングするのが面倒。
綺麗にしろっつーの・・・

で、お向いの席のGさんがですね、メモ立てっていうの?
カウネットのおまけでついてきたものなんだけどね。
下がチョロQもどきになっていて、バネの上にクリップがついている。
そのクリップにメモやらなんやら数枚はさんでいるんだけど。
これがね、風がちょいと吹くたびに、パタンと倒れるわけだ。

で、彼女几帳面だから倒れると起こすのね。
で、まだフイッと風吹くと倒れる。
また直す、また倒れる、また直す倒れる・・・・・・

ここ数日、それを繰り返し、とうとう、今、倒れたまま。
やっと倒れたままだよ!

ちょっと清清しい気持ちなんだけど、病んでる?
わたし、病んでる?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トコトコ

TITLE: Re: 七転び八起き以上
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747


病んでます。笑。
強力な両面テープをお貸ししましょう!

我社は風すら吹かないです。
空はとっくに夏空。陽射しはジリジリ。
あまりにも青い空に「プール」が聞こえます。
今年も暑いんだろうなぁ。
by トコトコ (2008-05-27 15:26) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日は傾いてました。
傾いたまま、微妙なバランスを保っていました。
いっそのこと倒れて!

夏は暑いものなんです。
それでいいのです。
by やぶ (2008-05-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。